FC2ブログ

春M3

しばらくぶりです。demiの背背(ハセ)です。

昨日は春M3、お疲れ様でした。
たくさんのご来場ありがとうございます!
今回も色んな方と作品を通して接して楽しかったです。

今回の所感は
①バンドの知り合いが多く出展していた
②遠足のような気分
③ツイッターで繋がってる人に会う日
④来場者数が過去最多な気がする
でした。

新譜、あんまり用意してなかったこともあり完売ありがとうございます。
demo版ですので、廃版にします。完成版は3rd Full Albumに入れる予定です!

以下、軽く解説です!

1.Strive After Nightmare -demo edition-
オルガンをメインにした歌物って一度も作ってなかったのでやってみました
去年の秋M3のすぐ後に、色んなサークルさんがプレス版でしっかりリリースしてるのを見て、何だか悔しくなって出来ました。
タイトルは意訳すると、悪夢に抗う、です。

2.Crack Focus(instrumental)
ベースイントロの曲ってまだ出したことなかったな、と思い、ベースパターンから考えた曲です。
退廃美をお楽しみください

3.自虐癖の残留(instrumental)
Nightmareを言い換えると・・・夢は自分で見る、自分で攻撃するなら、それは自虐だろう。癖になっているのだろう。その残留分が夢に出るのではないか?と考えて、このタイトルになりました。呪いをチェンバロ、哀愁をオーボエとクラリネットで出してみました。


ところで、今回は「意味への意思」でベースを担当してくれた、ややが売り子をしてくれて
別のブースでは「意味への意思」でVoを担当してくれた、こいでが出展してました。
この2人が同時にM3に居るのって6年半ぶりです。
今は同じチームではないけれど、2人とも音楽活動を継続してることが嬉しいです。

過信で3曲歌ってくれた、ているは改名してyaeの名前で
「カラフルポップリフレクション」というサークルで出展してました。
今後の活動も気になるな~

私生活が落ち着くまでは遅い進捗になりますが、継続は力なり。
最近は余裕が持てず、twitterのリツイートが趣味になってます。隙間時間の楽しみ。
どうぞ見守ってやってください。
次は早ければ夏コミ、または秋M3です。

今後とも、宜しくお願いします!
背背(Hase)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demiM3

Author:demiM3
音系・メディアミックス同人即売会 M3参加サークル demi の代表:背背による活動日記

2014/10/26(sun)11:00~15:30 M3秋
二展1Fい09b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR