秋M3 お疲れさまでした。 &冬コミに向けて

こんばんは、御疲れ様です。
またもやまとまらない日記を書きます。

2015秋M3 お疲れさまでした。ブースに立ち寄ってくださった皆様!本当にありがとうございます。興味を持ってくれる方が少しずつ増えてくれたのだろうかと思うと何だか、不思議な気もしてきます。人の顔を覚えるのが苦手なのでまた初対面のような対応をしてしまうかも知れませんが、また必ずお話ししましょう。

元々何故また音源リリースの活動を始めたのか?というと頭にある音楽を外に出してしまい、落ち着きたいからシンセやパソコンで音楽作ってたのですが、作ったものを完成させるきっかけとして、2011年にバンド関連の友人知人を集めてM3で出展した。やってみると、難しい問題がいくつも出てきて、CDリリースするって大変だなあ、とか思いながら中々面白い活動にならず、それでも参加してくれる人が入れ替わり立ち代り、もがいて今に至ります、微速前進で歩みつつ、嫌われたりもしたし、でも継続してれば何か見えてくるかも知れないと期待しつつ、ここまできました。出展の機会ごとに今までやってなかったことを実行することだけは毎度必ずやってきました。

しかし、相変わらず完成してない音楽が沢山あって生きてる間に楽になれるか不明です。ネタ切れになるなんて無理なんじゃないかと思う。だって、1曲原曲を整えた段階~アレンジネタを考える段階でまた別の曲が生まれるから。本当にキリがない。かといってもっと気楽にリリースするような見切りの付け方をし過ぎると出来た!って思えないだろう。

何だか今年は何もかもあっという間過ぎて、混乱の1年だったのかな、と思います。メンバー探しだけでなく、とにかく交流の幅(深さではなく)を広げたし、会社では責任の範囲が広がってシンドイことが一杯あるし、引越し考えたけど他にやりたいことが多くてできなかった、資格も取りたいから少しずつ地道に勉強した、20年後も食っていけるようにするには今何しておくべきか考えたり、彼女欲しいけど今年もまた無理そうだとか、道端でキーボード弾いたりとか。まだ1ヶ月残ってる、ここで後何が試せるかな。もっとちゃんと意思疎通・伝達できるようにならないと、進化できん。何というか、優先順位を付けるのが下手なのだろうか、強制力のある目の前の事象に振り回され過ぎだな・・・

とまあ、整理が付かない状況ですが、冬コミで3曲入りのシングル出せるように頑張ります~曲増えてきたし、どんな形であってもいいからライブやってみたいな。

また気が向いたら書きます~ごめんください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demiM3

Author:demiM3
音系・メディアミックス同人即売会 M3参加サークル demi の代表:背背による活動日記

2014/10/26(sun)11:00~15:30 M3秋
二展1Fい09b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR