はじめまして

はじめまして。
demiギターのshogoです。
酒と音楽が大好きな24歳です。

5年前にdemiに参加してから、
曲を作ったりライブをしたりしています。

今まで楽曲を形にして残したことはなかったのですが、
今回はM3に向けてアルバムを作ることになりました。
曲作りに関する進展や着想があったら書いていきたいと思います。


今日はさっきまで背背さんとSkypeで話していました。
スッコチを飲みながら(タリスカー10年)。飲み会気分(笑)
新しく作った曲のコード進行の確認や最近聴いた音楽の話などしました。
普段は仕事があってなかなか会えませんが、
Skypeを活用すれば打ち合わせはできますね。
とっても便利!

あと、土日は趣味も兼ねてなるべく刺激を受ける機会を増やせたらと思っています。
今日は寺山修司の映画『書を捨てよ町へ出よう』を観に行きました。
同タイトルの本がありますが、それとはだいぶ違う。

放心状態で帰宅。
映画は見れば見るほど複雑な気持ちになる。
今は迷いや悩みで溢れていますが、
今の気持ちを大切にして音楽で現していきたいです。

では。

shogo

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

demiM3

Author:demiM3
音系・メディアミックス同人即売会 M3参加サークル demi の代表:背背による活動日記

2014/10/26(sun)11:00~15:30 M3秋
二展1Fい09b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR