近況

お早うございます。

先月は春M3ありがとうございました。
いつも来てくれる方、最近興味を持ってくれた方、たまたま通りかかった方、隣のサークルの方々
声掛けたら聞いてくれた方、たくさんの人に興味を持ってもらえて、楽しんでもらえたと思います。
いつにも増して反応が良かったので、ここまで続けて良かったと思いました。

原曲・作詞にいつにも増して悩みましたが、無事に形になって
いつものように、アレンジの段階で多数音色を使って弾いて、高揚して作れて良かったです。

4年前のLeave Prsim Light製作時の段取りと連携の悪さを思うと、
今日まで継続したからこそ、出来ました。努力の甲斐がありました。

4月はサイトのアクセス件数2000PVあったようです。恐らくその原因ですが
M3後に、中華系のサイトで新作の全曲フル試聴とか、全曲ダウンロードとか、
先週になって、歌詞の掲載とかが起きてて、複雑な気持ちです。
M3で買ってくれた誰かがUPしたのです。
丹精込めて作った新曲がウイルスとともにダウンロードされたりしてると思うと悲しいです。


ところで、先日demiとは別の企画でライブをやりました。
家の近所に人たちが組んでいるバンドに参加しました。
自由な演奏を許容してくれるので、気軽に参加しています。

ライブ中に背背のソロコーナーがあって、予定ではKeyで2分ぐらいインストをやることでした。
なので、2分ぐらいの用意はしていたのですが、実際は13分30秒ほど演奏する事態になりました。
足りない部分は即興です。初めてステージで作曲しました。
短くまとめてリリースするのは有りかな、と思ってます。

また書きます~

背背
スポンサーサイト
プロフィール

demiM3

Author:demiM3
音系・メディアミックス同人即売会 M3参加サークル demi の代表:背背による活動日記

2014/10/26(sun)11:00~15:30 M3秋
二展1Fい09b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR