

COMITIA104  の 0/0 ブースに委託で参戦

表題の通り、急にですが。

場所も確認してないので、ちゃんと書けない。

今から追加生産します。

去年も丁度このタイミングで出させて頂きました。



再び、宜しくお願いします。

春M3お疲れさまでした!

こんばんは、
demiの背背です。

御挨拶が遅れましたが、
2013年春M3、お疲れさまでした。
ブースに立ち寄ってくださった方々、
購入までしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

徹夜で作業した甲斐もあり、デモ版ではありましたが、無事に出せた!
朝7時まで譜面の修正が残っていたにも関わらず、
一応までの形にしたところが良かった~
と言いたいが、そもそもこの状況になってしまったところが
不味かったかな。やりたいことは色々ありますww

出展すること自体の告知のみだったので、
今まで同様、その場で試聴して頂く状況だったというのに!、
1st,2nd,3rdの合計26枚買って頂けました!

試聴してもらって、目の前で楽しんでくれてるお客さんを見て、
作って良かったと思いました。
これがM3に参加する理由だな。
売れたら更に嬉しい。

これはdemiとしては実は快挙でした!
あと少し完成度が上がったら公にアップして
宣伝しようと思っていながら、まだ納得いかず
やってません。

今回でVoを新たに探さなければならなくなったのと、
いやはやボーカロイドを導入しようかという案もあったり

秋にはちゃんと歌が入ったアルバムに仕上がるように
頑張ります~

では今日はこの辺りで失礼します(_ _)
プロフィール

demiM3

Author:demiM3
音系・メディアミックス同人即売会 M3参加サークル demi の代表:背背による活動日記

2014/10/26(sun)11:00~15:30 M3秋
二展1Fい09b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
